読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイヌ アイヌ民族を保護した旧土人保護法 アイヌたちが利権詐欺と日本侵略のために必死で隠したがる和人(大和民族)の語る真実の歴史

 

日本には、もう、三権分立はありません。

 


 日本が、人種も民族も歴史も本当の歴史記録も地図から消える!!w
 もう、消えかかっています。


  アイヌ民族連中に許した大和民族側の広い和の心の、「言論の自由」の結果です。
 アイヌ民族の連中は、大和民族に、「しゃべらせない活動(言論の迫害・弾圧)」 をしています。
 もちろん、Webの世界でもです。
 即効で削除が可能な場合は、ストーカーのように削除者が、和人(大和民族)側のウソのない「アイヌ民族に都合の悪い」歴史を、数時間以内に削除を行います。

 

 


 
  アイヌ民族は先住民族ではない。

 私は北海道の昔からの和人(大和民族)です。
 先祖代々、和人(大和民族)で大和民族のフェロモングループです。
 
 江戸末期には、先祖の一部にモスクワに敗れたと思われる白人系も入っていていますが、それでも奴隷系ではない、先祖がモスクワの侵略に抵抗して、モスクワ民族を攻撃した、フェロモンが縄文系の白人の人種です。
ロシアといっても、白人顔でもモンゴル系であり、縄文側のフェロモングループのロシア系も入っている蝦夷(えみし)顔です。
 大和民族は縄文という、イザナミのフェロモンで群れています
 とても面白い、21世紀の科学の解明に役立つ、学術的な現象の証拠です。

 


 この私の説明は、極東アジアの未来の戦争の低減に、大いに役に立つことでしょう。
  
 天皇家は、弥生人のイザナギの血筋です。
 天皇家も、縄文との混血によりイザナミの末裔でもあります。
 天皇家は、大和民族に共通の、いろんな肌の色を持つ人種たちが群れる、「同化の現人神」ですが、 アイヌ民族は「同化を拒絶するフェロモングループ」です。  
 この日本への「同化を拒絶するフェロモングループの人種」は、中世の奴隷貿易時代の、白人がアフリカから運び出した「奴隷の子孫に共通したフェロモン集合」の、動物学的な現象です。   
   和人(大和民族)から言わせてもらえば、 アイヌ民族は、北海道各地でも、アイヌと呼ばれる以前は、野犬のように、「人の手を離れた野人」 でした。


 野人はもちろんのごとく、食糧を自給しない狩猟人種で肉食系の人種で、全世界の人喰い人種の元の人種であります。
 ジャングルの野人同様、フェロモンの異なる人種は捕食の対象でありました。
 アフリカのブルンジでも極東アジアでもロシアでも東南アジアでも、この、中世に白人が世界中に運んだ産業廃棄物になったほうの奴隷が原因であります。

 

(余談)

◆ パンドラの箱
/西欧・東欧の、マサイ族身長は植民地からつれてきた飯使い奴隷(優遇奴隷の召使)

 
 産業廃棄物になった野人と違い、病気になったら高級品であった奴隷は、金持ちの所有物であったこともあり、医者に診てもらえたことでしょう
 アフリカが幸せであったのか? 優遇差別の奴隷が幸せであったのか??
 キング牧師は、中世に生まれていればよかったかもしれませんね。
 アメリカの奴隷は、奴隷商品として、高い値段のついた奴隷でした。

 
 
 世界共通で、「隣の集落とも和が無く」、隣の国ではなく、隣の集落と頻繁に戦争などの、自分から一番近い弱いものへの「殺し合い」をしながら、「自給しない食糧」の代わりに、さまざまな山賊行為により、獲物を確保してきた、治安の悪い民族であります。
 中仙道や箱の根の山賊も、呼び名は違いますが、鎖国時代に静岡のロシアの黒船と密貿易が盛んな、西伊豆でロシアの黒船が座礁するほどの、「徳川伊豆の守」と「清水の次郎長一家」の売国拠点から放射状に、アイヌの人種顔の遺伝子である、D2系B型血液型の多い遺伝子が、地図・図面化すると、とてもわかりやすいように、広がりました。


 昔の、北海道のアイヌを知らない人たちが製作した、山賊の登場する映画でも、アイヌ顔が山賊役です。

 

【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー
 
① パッパラパーは、鎖国の弱い地方のアイヌ顔と学力な、超強力な「優性遺伝DNA」です。 
② パッパラパーが弱くなっていないで、鎖国の弱かった地方はゴリラ顔とB型血液型とパッパラパーが、優性遺伝で増え続けてきた証拠でもある。
③ アイヌ人100%を意味するD2系遺伝子顔は、パッパラパー遺伝子マーカー顔である。
 
※ 関東や長野県もD2が多いですが、明治以降の渡航の自由による上京や、フェロモンが縄文と違うために残酷なことが可能な、中仙道のD2は山賊(アイヌ顔)です。 


 縄文のフェロモンに対し、異なるフェロモンなので、ヤクザもそうですが、アイヌ顔のD2系人種は、残酷なことが可能なのであります。

 狩猟人種の行動は、集団いじめのシステムとも一致をしています。
 昔からの、アイヌ人種の行動なのであります。


 
※ 2012年の、全国学力テスト結果
 
※ アイヌ民族には文字はないが、片言でモスクワ民族語を話していたようである。
 モスクワ語をローマ字読みして、奴隷の片言ロシア語に、アフリカ人訛りで発音をすると、アイヌ語である。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

◆ パパ・ラーパ

【相生】  По-Па (父系 ちょっとロシアン顔) ラーパ(Лапа/四脚)
 
アイヌ(相ぬ)】  По - ПоРо - Па
            ちょっと? - ロシアの - ロマ顔野人な父系知能  orz

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  北海道 道東 十勝 帯広市の朝鮮部落と共通する風土の池沼地で、アイヌの古戦場があります。
 そこは、蛙などの蛋白源も確保できる、「チョマトー沼」といい、アイヌ間の戦いなどで有名です。

 私は、この戦いの原因も、ピグミー族系の奴隷であった、コロボックルの仕業でしょう
 現代では、利権アイヌ活動のほか、日本を侵略し、黒船時代に鎖国の弱かった地方にしかいない、珍しいことに大和民族への同化もしない、アフリカと同じB型の多い人種の集合で、アフリカ系奴隷の人種であった証拠である黒い瞳が多い、アフリカ系ロシア人奴隷の人種なのにアイヌ民族の支持団体であった日本社会党系の政治団体は、「永住在日朝鮮系の人たち」のように、名前を頻繁に変えながら、自らを、日本や北海道の先住民族を語っています。


 そのコロボックルの人種は、白丁系のように「小型人類」が多く、「群れ」の集合的に日本各地の朝鮮部落と同じく、小太りな、朝鮮民族系である「コロボックル族」が、


白人集落の、
白人(チロット)や、
アタフケェー人(音更) От  ф(в/во[х])  ке人 と、


非白人でアフリカ人奴隷の人相の濃い「ロマの民」顔のである「アイヌ民族」の判断力の低い人種であることを悪用した、
 
コロボックルが「争いを起こさせ」る戦術的に工作をした、
漁夫の利」を得るために仕組んだ戦争であると、歴史を観ています。
これは、同和の部落でも、朝鮮勢力の多い、朝鮮部落に特有の治安の悪さとも一致しています。

 
 このように、和、平和、和み、「言論の自由を相手に与える和」を営めない、以前のフィリピン共産ゲリラやスリランカの北部のアイヌ顔の内戦のように、赤軍に傾く人種ゆえ、大きな都市は、アフリカでも、東南アジアのジャングルでも、アイヌ(相ぬ)アイヌ顔の地方には大きな和のある都市は、世界を見渡しても存在しません。

   アイヌ人を大和民族たちが保護をした、旧土人保護法を、後で、解説します。


アイヌ民族 蝦夷(えみし)とは無関係の人種です。
 私が縄文人種で蝦夷(えみし)顔で、アイヌ民族と完全にフェロモンが異なる大和民族のフェロモンで、誠(まこと)の先住民族です。
  私は、精密な博物絵画と同じ人相です。
先祖にアイヌの血が『一滴も入っていない』「蝦夷土人絵図」での蝦夷の人種
(えみし)ですが、 動物学的にも、フェロモンが完全に、アイヌ民族の群れと異なります。

 群れも、縄文のフェロモンで、大和民族の群れですが アイヌ民族は「大和民族を敵に感じるフェロモンのグループの人種たち」です。

 
 私のように、弥生人種の体毛の薄い人種に比べ「毛の濃い蝦夷(えみし)の人種」ボーボーですがモジャモジャではありません。
 この、蝦夷(えみし)のモジャモジャと違うボーボーは、ロシアのモスクワ民族や アイヌ人ほどではありませんが、 蝦夷(えみし)は「体毛の濃い」人種です。



 その、私という蝦夷(えみし)の人種側からでも、アイヌ人と先祖が異なるために、繁殖学的にも、その前提となる「先祖を意味する遺伝学的」にも、蝦夷(えみし)の人種はアイヌ民族の人種に、昔からアイヌ民族の人種が先祖から遺伝を受け継ぐ、和人(大和民族)の天敵のフェロモンを異臭に感じるほど「臭い」です。


 これは、アイヌ民族の人種たちが縄文ではないことを遺伝的にも繁殖学的にも証明をしている神の力であります。

 

アイヌ民族は、

モンゴル顔の人種のエリアを、

モスクワ民族の移動とともに、

「モンゴル顔という在来人種の国々のエリア」を、

 

不思議な乗り物で、

不思議な力で、

まるで奴隷のように、「地面すれすれ」を浮遊しながら、

同時に地面を引きずりながら、

移動をした痕跡の証拠を消しながら。。。。

ロシアのモスクワ民族たちと同時にやって来た、「ヤガーばあさん/Баба Яга」 の人種であります。
(元奴隷であるために、片足が無い容姿に表現されている、昔からの、ロシアの民話であり、ソ連当局の検閲を かいくぐってきた 歴史話です。)」

■ 旧土人保護法の土人 = 奴隷 = Slave = スラブ民族 = The Slavs(英語)
 
奴隷 = Slave(英語)
        ↓   
     スラブ民族 = The Slavs(英語)
        ↑
     アイヌ民族(アフリカ系ロシア人奴隷)
 
※ スラブ民族とは、
   東欧のロシア、および、「ソ連の権力人種」である、
   東欧のモスクワ民族顔の人種の民族を意味します。

 

 つまり、縄文ではないアイヌ民族は、政治宣伝と違い、現実的に先住民族の人種ではありません。  とうぜん、民族的にも、蝦夷(えみし)などの大和民族たちが保護をした、アフリカ系産業廃棄物ロシア人奴隷であったのが、アイヌ民族という民族です。

 
 産業廃棄物ではない奴隷は、奴隷貿易の問屋たちが黒船でフランスやオランダや英国が、各自の本国へつれて帰りました。  その奴隷をロシアもロマノフ王朝時代に購入し優遇差別をしたために、ロシアの権力民族であるスラブ民族という名前も奴隷民族という奴隷との混血を意味しています。
 アイヌ民族はその時代である、ロシアの「ロマノフ王朝」時代の「産業廃棄物になった奴隷たち」という「ロマの民」の民族であります。

 

 戦争の予防をする私が、蝦夷(えみし)の人種で、大和民族(和人)で、 アイヌ人血族ではない、 アイヌの血が一滴も入っていない 蝦夷(えみし)の人種の正義ゆえ可能な最後の大和の民族の歴史を語る日本人かもしれません。

 

 

BK保存  2012-10-23

 

 

#  ピリカノカ

日本が、人種も民族も歴史も本当の歴史記録も地図から消える!!w

 
・ 阿寒 = Окян (露語:アキャーン)
  

・ ピリカノカ 

  アイヌ派の外国(ロシア、北朝鮮)による、アイヌ系や朝鮮系の血族の多い日本社会党人脈による、日本侵略中。 小沢一郎の韓国人血族秘書グループによる、アイヌ民族を先住民族に押し上げた、アイヌ混血の政治家の多原香里と、白丁人相の鈴木宗男のアフリカ系産廃ロシア人奴隷(旧土人保護法対象人種尼港事件と同様に、同じ産廃ロマの「相ぬ(アイヌ)が縄文を敵とするフロモン」で群れてきたパルチザンの人種)活動である。

 

 パルチザンの隊長は、韓国人キリスト教徒牧師であった。
これは、現代の社民・民主・大地党連合、および、真民党(アイヌ専用政党)、小沢一郎の政党と同じ人種構成であります。
 昭和の日本で言うなら、ズバリ、ソ連派である日本社会党政党である。
 この日本社会党は北朝鮮とも太いパイプを持つソ連系で、コミンテルンである。
 一方、日本共産党系は、ソ連に銃口を向ける中華人民共和国派である。
 
 平成の若者は、この「重要な違い」を、未来の自分たちに降りかかる「徴兵」の予防のために、覚える必要がある。

 

  小沢一郎人脈は、独島表記活動による、 竹島占領と同じ、工作をしているのである。

   これをもっとわかりやすく説明をすると。

 朝鮮半島の人や、 アイヌ民族に多い、エラ顔は。
 
 日本という当時の 大日本帝国が、「朝鮮半島を併合」する前に、
朝鮮半島が、日本との併合の寸前まで、ロシアの植民地時代でありました
 

 その時代に、朝鮮人の多くは、スラブ奴隷である、元アフリカ系ロシア人奴隷から遺伝をしたエラを持つ。
 そのアイヌ民族やロシア人や日本で暮らす「朝鮮民族の同化拒絶組み」に多く見られるエラは、今説明をした「ロシア人から遺伝したアフリカ奴隷系のエラ」であるために、韓国はフェロモン的にロシア派である本能行動をとります。

 
 それが、ロシアの太平洋艦隊が、大陸側の日本海にいるために、 竹島(Takeshima)を、ロシアに代わり、本能的に、また、ロシアの韓国の利害の一致もあります。

 これは、動物の同じフェロモン同士が助け合う行動に則し、誰に教えられることもなく、自分たちも意識をしない気がつかない動物に共通する本能レベルで、 韓国人がロシアのために占領を続けているのであります。
 

 大日本帝國大東亜戦争で開放をした、中世に、白人の黒船が、アフリカ大陸の各地から運んだ奴隷たちと混血をした国々のように、ロマ顔・ロシア顔・ アラブの非鶏顔風水方位盤は「似顔絵=干支」な地図アイヌ顔になり、ゴリラ顔になります。  

 アラブのアイヌ顔(ゴリラ顔・ロマ顔)は、ロシアの南下を妨害するために「禁酒地帯」であるために、モスクワ民族特有の豚鼻がほとんどいないアイヌ顔です。

 
 韓国人には先ほど説明をした植民地時代の関係で、遺伝的にもフェロモン(平和・同化・繁殖)的にも、本能的に、反「日の丸・君が代」の左翼たちの血族の人種の群れように、ヤクザや革命赤軍だらけの集団を構成し、アフリカのマクンバ時代のように、カルト宗教も多いです。
 日本のカルト宗教、カルト政治団体のほとんどは、不思議とアイヌ民族を含め、このフェロモングループです。(私はノーベル賞レベルの学者であると自分でも思います)

 アラブ、中近東、にいた、「英国の奴隷」のいたインド周辺、および、ロシアの奴隷のいた「朝鮮周辺」のように、人種も優性遺伝のゴリラ顔に入れ替わります。

 
 知能的に例外なく、日本も「アイヌ人たちが行った、アフリカ奴隷系のロシア名物でもある、「ロマの民」の「黒い瞳」のアイヌ顔という人種の人相は「ロマの民」顔であり、それは、黒船時代に『鎖国弱地方』しかいない人種なのになのに。
アイヌ民族団体は、大和民族が言論の自由を許し自由な発言をさせましたが、大和民族の言論は機械的に迫害弾圧をして先住民族宣伝をして、先住民族になった泥棒民族であり侵略者であります。
 この、アイヌ民族の侵略目的の「先住民族活動」が大きくなり」、本格的な外国のような内戦だらけに近い将来確実になる準備をしたのが、多原香里鈴木宗男小沢一郎の組織であります。

 鈴木宗男氏も白丁顔であります。  小沢一郎氏は“赤鬼”顔ですがゴリラっぽい顔です。


__________________________________ 

 


■ 国後(クナシリ)・メナシの戦い

>  簡単に言うと、山賊行為をしたアイヌ(相ぬ) は処刑をされたが、
> 相生(あいおい) は誰も処刑をされていない
> 
> 屯田兵が、その後に、配備をされた理由がわかるだろ?
 
 
 
■ アイヌ語辞典 【和人版】 より。
# 先祖を偽らないフェロモン

①: アメリカの黒人は、正直者です。
②: ロシア人・東欧も、正直です。 
③: アイヌ民族は、先祖を偽ります。 <
 
【余談】

♪ ラッセーラ 
先祖を隠さない正直者の「群れ」。
 = 「奴隷抜き」の奴隷混血前に日本に来て同化した、
   モスクワを相手に戦い負けて「落ち武し」た和人の青鬼系

 

_________________________________
 

ずうずうしいを超えた侵略民族アイヌ(ソ連)

 

■ 旧土人保護法の土人 = 奴隷 = Slave = スラブ民族 = The Slavs(英語)
  
奴隷 = Slave(英語)
        ↓   
     スラブ民族 = The Slavs(英語)
        ↑
     アイヌ民族(アフリカ系ロシア人奴隷)
 
※ スラブ民族とは、
   東欧のロシア、および、「ソ連の権力人種」である、
   東欧のモスクワ民族顔の人種の民族を意味します。
 
 
※ 古代の風水方位版には、ユーラシア大陸のすべての人種が、豚鼻を含め書かれていますが、ゴリラ顔は16世紀の西遊記の孫悟空まで登場しません。
 
◆ 風水方位盤は「似顔絵=干支」な地図


 
 縄文顔は、「一重まぶた」 の朝鮮顔です。
 アラブ人もロシア人もアイヌ人も「二重まぶた」の「とても多い人種」です。
 つまり、アイヌ顔がロマ顔なのが証拠でもあるが、縄文でも先住民族でもない利権泥棒の「ロマの民」なのがアイヌ民族という宗教団体です。

 
◆ マクンベツ[幕別/十勝] 

> イオマンテ と マクンバ
  
中世の、
① アフリカ東海岸原産の奴隷
 (東欧向けの捕れたて奴隷、後の旧土人保護法の対象人種アイヌ民族)と
 
② アフリカ西海岸原産の奴隷
 (南米・中米・北米・西洋)の、末裔の違いがあります。
 
 縄文顔は、「一重まぶた」の朝鮮顔です。
 アラブ人もロシア人もアイヌ人も「二重まぶた」の「とても多い人種」です。
 つまり、アイヌ顔がロマ顔なのが証拠でもあるが、縄文でも先住民族でもない利権泥棒の「ロマの民」なのが、アイヌ民族というマクンバ系の宗教団体です。

 

・ ♯ ムックリ、トンコリ


 
アイヌ民族楽器 ムックリ】
 
 オズの魔法使いの主人公の可愛らしい 「ドロシー」 ではなく、マクンバな ドロッシー(泥棒ロシア系)の、
「ウポポ」ダンス など、マクンバとセットな楽器に、ムックリとトンコリがある。
  
 アイヌ民族の伝統楽器のムックリのことでありますが。
 タリバンアイヌ民族は顔がとても似ているんだけど、タリバンアイヌ人と違って、
モスクワ民族と混血をしていない禁酒地帯の民族であるため、チョハッカイなイノシシ顔の豚鼻がいないし、(省略)。
 タリバンは在来人種の証拠である茶色い瞳なので、ムックリを演奏しないとおもうなぁ。
 しかも、タリバンなど在来種にとって、ムックリの原理は、「敵(十字軍)の楽器」である。
 
 口腔「ギター」ホールと「オルゴールの一本歯」がムックリ

 アイヌ民族の伝統楽器のムックリは、ヨーロッパのテクノロジーだらけの楽器だけどね。
  アラブで、 アイヌ民族の楽器である トンコリ (「うんこ 来る」← エヴェンキ語?  http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/yahooBBS/RomasOldDojinGurdLaw/UrakawaAinu_HoneSagi.html

 

_______________

昭和生まれの、平成以降の生まれへの、手紙。

 

  昭和には、よくあった文章内容ですが、平成のアイヌ民族や韓国人アイヌ顔が独島宣伝のために和人(大和民族)の意見を封じるWeb工作と、コリアンにも多いアイヌ顔の利権目的と軍事侵略の目的があって、書店や図書館でも焼却処分になって、探すのは無理っぽいですね。
 平成では、アイヌ民族側の主張以外は、「赤軍系による政治弾圧」や、「和人(大和民族)の主張への迫害」されて見つけるのも難しいですよ。
 
 僕の手紙を、今のうちに、削除されたり、サイバー攻撃で紛失する前に、大和民族側の各部所の方は、永久保存をしておくことをお勧めします。

 アイヌや同和に、どうしても、先祖たちのためにも教えなければならい、彼らの歴史と、大和民族の正義と、連中に許した大和民族側の広い和の心の、「言論の自由」の結果です。
 サヨクの先祖のルーツと、自分たちの赤軍系サヨクの行動の、フェロモンによる誘導される「出生の秘密」。
 
 など、いろいろ、大和民族である「同化組み」へ特に伝えたい、「大和民族への手紙」 ですよ。
 とりあえず、今日はこの辺で、ログアウト。