読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧土人保護法(北海道の和人からの告発)。 アイヌ人種は奴隷としてモスクワ男性による「試し腹」で生まれたモスクワ豚鼻人種で、北海道を政治的に騙し取ったロスケです。

 

 

f:id:orionseijin_cacacakah:20130107002707g:plain

 

■ 旧土人保護法の土人 = 奴隷

                = Slave = スラブ民族

                = The Slavs(英語)
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/gorira_type-b/SoutaiseiUari/Slave.html
  
奴隷 = Slave(英語)
        ↓   
     スラブ民族 = The Slavs(英語)
        ↑
     アイヌ民族(アフリカ系ロシア人奴隷)
   
※ スラブ民族とは、
   東欧のロシア、および、「ソ連の権力人種」である、
   東欧のモスクワ民族顔の人種の民族を意味します。

 

 

 アイヌ民族の豚鼻の多さ + 黒人混血顔 なのはどうして?

 

 モスクワ民族の男性による、試し腹行為でアイヌ民族は豚鼻だらけなのであります。

 アイヌ民族という元になっている、同化を拒絶する人種である、アイヌ人の発生起源と、その時期は、次のとおりです。

 

 中世の 西洋(捕獲・卸) → ロシア(仲買・消費者) → が、朝鮮中国奴隷販売した時期の、「試し腹」の子供の中でも、頭が悪くて奴隷にできない不良品を、黒船で運んできて、北海道へ捨てた のです。

  そういうわけで、ロシア人奴隷のアイヌに占領されないように、和人は、屯田兵を配備をしたのです。

 イタオマチプが存在していたというのはアイヌ人たちの大法螺(大嘘) です。

 イタオマチプが存在をしていたとするならば、黒船の奴隷貨物を積んでいた、「寝床の板」である、奴隷輸送用の船倉の貨物室の床板ですよ。

 アイヌ人がモスクワ民族と同じ豚鼻なのが隠しようのない証拠です。

 

 

 

・ ピリカノカ ロシアとアイヌ人組織による侵略活動

 (仮登記 順位 第一番 ロシア)

 

 

 そういうわけで、アメリカ合衆国の奴隷解放よりも早く、日本には旧土人保護法がありました。

 

 アイヌ民族という存在は、明治以後の単語です。 

 同化をしないフェロモン集団なのが、泥棒やその原点である狩猟人種のアイヌ(相ぬ)です。

 ペクチョンも黒船の船倉の貨物室の中までは、アイヌ(相ぬ)と枝分かれをした奴隷ですが、ペクチョンは商品価値の有った奴隷です。

 商品価値のない産業廃棄物になった朝鮮でのアイヌと同じ人種の奴隷は、「トケビ(独脚鬼)、山葡萄原人」です。

 ロシア地方では、トケビと同じく「ヤガー・ばあさん」と呼ばれます。

 「ヤガーばあさん」は、和人(にわとり・軍鶏) の背中に暮らしています。

 動物学的に北海道でも、アイヌとペクチョンは繁殖が可能なフェロモンです。

 

 ※ 同化組みは、アイヌと違い、和人 (縄文のフェロモンの群れ = 大和民族) です。

 相生(北海道も含む全国各地にある「あいおい」)です。

 

 しかも、アイヌ民族は、北海道を政治的に侵略している泥棒民族です。

 外国ではアイヌを「ロマの民」と呼んでいます。

 アイヌもロマも、ロシアが放出した産業廃棄物奴隷です。

 まったく同じ人相をしているのも人種の本能でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 アイヌ民族は、「試し腹」で生まれた人種なのです

 

 

 モスクワ民族の男性の精子を正確に受けつく人種がアイヌ民族です。

 

 中世の奴隷貿易時代、ロシアは「頭のいい食糧を自給する人種」を自分の国に使い積極的に取り入れました。

 その時代、朝鮮へ中古の性奴隷を販売したり、食糧を自給する頭のよい、治安もよい知能を持つ人種の奴隷を選んだ後の、産業廃棄物奴隷がアイヌ民族なのです(狩猟人種)

 だから、ペクチョン系やトケビ系のようにアイヌ民族も縄文人の人骨と違いモスクワ民族風な「豚鼻だらけ」なのです。

 

 

 

 

安来節  ←  モスクワ豚鼻   ← 島根県

♪ドンパン節  ←   青鬼     ← 秋田県 

 

 

 

f:id:orionseijin_cacacakah:20100307114605j:plain 

■ 豚鼻=安来節(日本海:島根県) 

 

 

 

アイヌ民族顔の場合、アフリカ人混血顔に、南米の黒人混血をモスクワの豚鼻にした人種の顔が基本です。

 後は広いアフリカの面影とロシア顔がチラチラ(「ロマの民」の人種顔) 観察できます。

f:id:orionseijin_cacacakah:20130107003032j:plain

 

 

 

 

 ゴリラ顔は、混血後も混血前でも、すべてのアイヌ遺伝子に共通した、

アイヌ人血族である特徴(D2系) です。

 黒船ピープル(大型の「ボートピープル」の産廃版) なのです。

 過去の歴史で、屯田兵の必要性を、ご理解いただけたでしょうか。

和人(大和民族)顔は、ロシア系でも黒い瞳でも猿顔な不思議があります。

他に、

① 豚鼻(モスクワ男性による試し腹での豚鼻)。

② アフリカ人奴隷であった証拠の団子っ鼻。

③ アフリカの狩猟人種であった証拠の独特の鼻。

 

 

 

 

 

 

 モスクワ民族の男性から見ても、人種が違いすぎてゴリラ顔に感じ、美人に見えなかったために、性欲的にも「試し腹」に選ばれなかった個体たちは、現代でもアフリカのカラハリ砂漠ブッシュマンの「故ニカウさん」のような、独特の花の形を持つ人たちも大勢いますが和人の江戸鼻とは完全に違います。

 それと、団子っ鼻(だんごっぱな) です。

 団子っ鼻は、一般的な黒人の鼻との混血の形です。

 

 和人の場合、北米のアメリカインディアンこと、「昔の混血前のネイティブアメリカン」や、「南米の混血前の先住民族」や、カーストで身分のあったインド人や、非モスクワ民族のロシアの縄文ロシア系のような、江戸の鼻です。

 つまり、モスクワ民族ではないロシアや中国やモンゴルなどの大陸や、朝鮮半島を含め、江戸の浮世絵の鼻が縄文です。

 熊本のような被差別部落や黒船が往来した地方でも、在来人種であった殿様の血族である、元総理大臣の、細川さんや。

 〝日本は良い国だ〟を説明したら、麻生太郎総理大臣に首(クビ、免職) にされた、元航空自衛隊の偉い人の「田母神さん」などが、写真標本としては最高のサンプルでしょう。

 

 アイヌはアフリカタイプとモスクワタイプです。

 ゆえに、アフリカの団子っ鼻や、モスクワの豚鼻が多いのです。

 東南アジアや太平洋の孤島の団子っ鼻も白人がプランテーションでこき使うために運んだアフリカ系の奴隷なゆえ、団子っ鼻やアイヌ顔がたくさんいらっしゃるようです。

 白人の領地になっているのが何よりの証拠でもあります。

 

 豚鼻は、アイヌ民族でも和人の奴隷が混血をする以前にやってきた、大陸の縄文を持つ同化組みでも、美人が多いのです。

 

 豚鼻は、モスクワ民族の人種です。

 その隣が、ねずみ顔の国です。

 ねずみ顔は、東欧とタタール(非モスクワ、アイヌ顔になる以前)の中間なので、アダプター的なのか?

 または、先祖が通貨をしてきた土地の顔なので同じ遺伝子を持つために、美人と感じる(私のフェロモンの場合)。

 

 

 

 

 

f:id:orionseijin_cacacakah:20130107002919j:plain

 

■ 青鬼地図  ↑

 B型は、古代ローマ時代にもやってきています。

 B型でゴリラ顔が大勢やってきたのは、中世の奴隷貿易時代からであります。


       

 ● アイヌ(相ぬ)語とは 解読済みというよりも、昔の人の話しのまま説明 - Yahoo!知恵袋 (製作中)

アイヌ民族による多人数の侵略抗議活動で削除されたようです。

 

 

■ 旧土人保護法 「アイヌ民族組織の嘘」ではない資料 ② - Yahoo!知恵袋
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n144533

 

 内容は、アイヌ民族の豚鼻の多さは、アフリカ系産業廃棄物ロシア人奴隷であった旧土人保護法の旧土人の人種は、

朝鮮へペクチョン奴隷の先祖を売った後の、ヤガーばあさん、トケビ、などの「ロマの民」の人種である、中世ロシアのモスクワ民族側の「産業廃棄物」であり、

 

その証拠に、アイヌ民族もコリアンも、モスクワ民族の男性の精子で、豚鼻だらけになったという内容です。

 

相生など同化組みには、同じロシア系でも、奴隷が混血をする以前に、モスクワ民族の進軍から逃げるように日本へ渡ってきたので、

時間的に「奴隷がまだ混血をしていない」ので、縄文同士で大和民族への同化が可能なのですが、アイヌ民族はアフリカが濃く、縄文の人種ではないアフリカ系なので、ペクチョンや北朝鮮系のトケビ(朝鮮アイヌ)の多さなどと同じく、大和民族へアイヌ民族は同化ができないのです。。  

 

 

 

 

 

________________________

 アイヌ民族は先住民族ではありません。

 アイヌ民族は、放送局や、出版業界で辞書を改ざんさせたりしている。

 和人(やまとみんぞく)は、アイヌ民族言論の自由を許しましたが、アイヌ民族は和人の意見を削除依頼したりしまくって、現実の日常生活でもストーカー故意を組織的に行ったりして、和人を迫害弾圧しています。

 このような方法でアイヌ民族は先住民族に豚鼻だらけのモスクワの奴隷であったアフリカ系人種なのに侵略活動をして、アイヌ新法まで作らせました。

 

アイヌ民族は、豚鼻人種なのに先住民宣伝をする悪意の「ロマの民」でもある。

アイヌ民族は、嘘を大和民族に教え込んでいる侵略者です(北海道泥棒のロシア人種なドロッシーです)。

 アイヌ民族アイヌ人は、尼港事件のパルチザンの人種の烏合の衆のアフリカ系産業廃棄ぐるロシア人奴隷です。

 ゆえに、在来人種たちへ残酷なことを現代でも平気で行う在来人種にはないフェロモンの人種です。

 アイヌ民族と、朝鮮民族の朝鮮アイヌが音ペクチョン顔に凶悪犯罪者が多い理由です。

 オズの魔法使いのドロシーのような可愛娘ちゃんではない、アフリカ人とモスクワ豚鼻を併せ持つゴリラ顔の、泥棒ロシア系(ドロッシー)です。

_____________________