読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイヌ民族は人種差別を武器に日本を侵略しながら和人を金づる奴隷にする人種差別強盗団です。

アイヌ民族なんて民族は、江戸末期の鎖国時代にやって来たアフリカ奴隷たちによる、モスクワの精子で「試し腹」豚鼻貸した、アフリカ人の嘘の多さとロシアのモスクワ民族の侵略根性による捏造民族です。

 
 アイヌ人は アフリカ人奴隷 と 東ヨーロッパのモスクワ人種の連合軍であります。
 彼ら、スラブ奴隷繁殖製造時のアフリカ人奴隷とモスクワ人種の豚鼻は、中国の北東、朝鮮の北方角のロシアの寒い寅顔の地方で「試し腹」セックスで、

1. アフリカ人の河童ゴリラ顔でアフリカ人の黒い瞳(Supper Black IRIS = It is not brown eyes) とアフリカ人のB型血液型と、

2. ロシア帝国のモスクワ人種の精子による「試し腹」で豚鼻だらけの人種で、

3. 寅顔地方のウソツキの人種本能と、中国人が古代から差別をする鬼門の方角の寅顔で構成されている、河童ゴリラ顔で豚鼻で寅顔が家族に大勢居る人種なのに、日本を人種差別で侵略し大和民族を生活保護の金づる奴隷にしている人種差別を武器にした強盗団です。

 

アイヌ民族にはウサギ顔が居ない。

日本を取り囲むように生息するウサギ顔が一切居ない不思議な先住民族です(ウソツキ人種民族)。