ロシアと黒髪連合の「天皇弥生とアイヌ」が占領している令和2年の北海道の戦況の、正義。

帯広市 保坂範隆 エミシ 53歳 全世界の先住民族共通のO型血液型。

エミシは、アイヌではありません!

 

血統書付きのエミシの私がアイヌ系の異性は交尾の対象外なのです。

動物は同じ種類、つまり、雑種でも種類でも、先祖が交尾をした種類としか交尾が出来ないのです。

皇室系、天皇家ゆかりの顔偏差値など、 弥生も私には、交尾の対象外です。

 

和人(大和民族)=和=イザナミ=縄文血族=敬神崇祖=英霊も縄文なのでイザナミなので神なのである。

和=大和=縄文同士のフェロモン。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

アイヌは縄文ではありません。

アイヌを縄文だと言う話は、アイヌ系書いた文書がルーツです。
アイヌの自演自作の集団大嘘です。

北海道の縄文遺跡と、
北海道の古い和人の集落は、
在来種の営巣本能で「大洪水でも安全な標高のみ」です。

集団ウソつきのアイヌの集落(コタン)は、
北海道の全土で、例外無く、旧土人である乾期のあるアフリカ系の営巣本能で「コタンは洪水氾濫危険水域のみ」ですよ。(ネタバレ)

この事実は、幕末から明治(イギリスの貨物船)・大正(ロシア革命時代)に河童が突然大発生した時代であり、

アイヌ先祖が「来たばかり」で、
アイヌ先祖が一度も一人も大洪水を体験していないネタバレ証拠です。

さらに、世界中の先住民族はO型血液型ですよ。
極東アジアでは、東日本の和人(大和民族=縄文血族=イザナミ神=英霊も)がO型血液型ですよ。

アイヌにはめったにいないO型血液型。

さらに、北海道の縄文遺跡からの出土品は、和人(大和民族)固有のテクノロジーの品々のみ出土し、天皇家皇紀よりも古いイザナミ神(英霊も我々も縄文=和=大和)。

さらに、旧土人(アフリカ系)なので、「ごちそう前ダンス」もあるイオマンテ(熟成前の肉を食べるアフリカ系の味覚。

さらに、アイヌは、東京にもパーマ屋が無い時代から老若男女で天然パーマが大流行していた(令和2年まで)。