アイヌコタンは、「洪水氾濫危険水域のみ」ですよ。アフリカの栄巣本能=乾季の本能=ミトコンドリアイブ=黒い瞳+アイヌ系の天然パーマだらけ=黒人雑種顔=河童顔

数年前、風水を解読したけど説得力に欠けると思い測量士補を取得しました。

 

けっこう独学で勉強し、合格後、新しい分野の目線で景色を観測すると、なぁーんと!

 

北海道の全土で、差別も存在しない樹海の北海道だったのに、

アイヌコタンは洪水氾濫危険水域のみ」であることを発見してしまいました。

 

俺って?

天才かよ?

 

 

同時に、

 

北海道の縄文遺跡(天皇皇紀よりもよりもブッチ切って古い3000年以上古い)は、

 

「在来人種の栄巣本能で、北海道の全土で、古いシャモ(和人=軍鶏/北海道の島の形)の集落都市と縄文遺跡は、すべて高台のみ」です。

 

北海道の古いシャモ(和人=軍鶏/北海道の島の形)の都市集落と縄文遺跡は、高台のみです。

 

私の住む北海道帯広市でも、縄文遺跡は、自衛隊のある丘の上以上の標高の帯広の丘の上にしかりません。

 

帯広もそうだけど、北海道の縄文遺跡からの出土品は、すべて和人固有のテクノロジーの出土品だらけです。

 

アイヌは絶対に使いません(異教徒)。

 

 

天皇側の和人は、偽大和民族です。

彼らの正体は、弥生民族です(イザナギ)。

和人=和=大和は、縄文血族=和=(イザナミ=和魂=同じ種類の相互保護本能)。

 

 

縄文血族っていうのは、

 

中国の三国志よりも古く、黄泉の国(黄河文明圏)の測量技術者の観測で、黄泉の国(黄河文明圏)からの観測方向の3000年以上も古い在来人種の人相であり、これが干支の動物に例えられた、方角の人種の人相です。。

 

縄文血族のエリアは、

 

黄泉の国(黄河文明圏)。

 

卯=ウサギ顔=朝鮮半島沿海州

 

辰=龍=逆三角形の顔の人相=ハート型土偶の顔の形。

 

巳=西日本が蛇顔=ウルトラマン顔。

 

この4つです。

 

 

アイヌは、3種類の雑種で、全部が外来種で、

縄文圏外の、アムール川の上流のロシアである、寅顔(猫人相=アムール川上流=表鬼門の人種=縄文圏外)。

 

アイヌは、寅顔(猫人相=縄文圏外)+アフリカ(河童顔、ゴリラ顔)+東欧ロシアの鼻が上を向いているモスクワ民族の精子によるアフリカ系黒人奴隷への試し腹による遺伝で、鼻が上を向いている個体だらけです。

  

和人の鼻が上を向いているのは穢多[えた](漢字は当て字、エータ=Это、大陸の縄文=相生=大和民族への同化=殿様が与えた居住区=洪水でも安全な高台)。

 

穢多を差別に宣伝したのは、左翼(河原者=アイヌ顔=洪水氾濫危険水域)が捏造。