動物、鳥類も、別な種類は先祖が交尾をしたことのない交尾の対象外(ドブス、獣姦)

アイヌ民族よりも超少ない、和人の先祖の縄文(エミシ)の私が、

 

弥生をドブス、

 

アイヌ系に獣姦を感じるけど、

アイヌはまったく先祖が異なる現象ですよね。 

 

和人の人種は西日本には居ない、エミシですよ。

北海道へ廃藩置県で集まった、血統書付きの日本人で、先祖の多くが東北の士族な、江戸時代の戸籍(寺帳など)もある)。

 

一部の先祖は、石川県の殿様。

 

血統書付きの日本人が、皇族の異性にドブスを感じ(弥生民族=交尾の対象外)、

 

アイヌ系に獣姦(東南アジアや台湾原住民っぽいアフリカ系黒人奴隷の子孫)を感じるけど。

 

別な種類だし、

 

アイヌ系は、和人の先祖ではない(先祖が交尾をした痕跡のない、交尾の対象外=別な種類)と、エミシである、私の遺伝子が証明する。

 

私の人種は西日本には居ません。

 

 

どっちも、別な種類の証拠だろ?