2019-09-03から1日間の記事一覧

世界中の先住民族はO型血液型だらけ=極東アジアではシャモ(和人=軍鶏/北海道の島の形)。

日本でも、海外でも、世界中の先住民族はO型血液型だらけですよ。

動物、鳥類も、別な種類は先祖が交尾をしたことのない交尾の対象外(ドブス、獣姦)

アイヌ民族よりも超少ない、和人の先祖の縄文(エミシ)の私が、 弥生をドブス、 アイヌ系に獣姦を感じるけど、 アイヌはまったく先祖が異なる現象ですよね。 和人の人種は西日本には居ない、エミシですよ。 北海道へ廃藩置県で集まった、血統書付きの日本人で…

日本人の髪質は、弥生やアイヌのような、超真っ黒い黒髪メラニンではありません。②

日本の和人の多くのオシャレは、穢多(漢字は当て字、エータ=Это、大陸の縄文=相生=大和民族)の人に多い髪の色ですよ。 本能で、縄文血族は、黒髪を美しいと感じないのです。 バカ単純な、世間の大嘘がバレた話です。 楼蘭帝国も、茶髪。 縄文血族も、南米…

日本人の髪質は、弥生やアイヌのような、超真っ黒い黒髪メラニンではありません。

天皇は、イザナギ=弥生民族=黄泉の国(黄河文明圏)から敵視され命を狙われたほどの神霊脅迫をする外来種。 現代でも、庶民を見下す別な種類の先祖の遺伝(天皇家ゆかりの地方の全国学力テストに同じく古代から別な種類)。 弥生民族は、稲作の東南アジアから…

アイヌコタンは、「洪水氾濫危険水域のみ」ですよ。アフリカの栄巣本能=乾季の本能=ミトコンドリアイブ=黒い瞳+アイヌ系の天然パーマだらけ=黒人雑種顔=河童顔

数年前、風水を解読したけど説得力に欠けると思い測量士補を取得しました。 けっこう独学で勉強し、合格後、新しい分野の目線で景色を観測すると、なぁーんと! 北海道の全土で、差別も存在しない樹海の北海道だったのに、 「アイヌコタンは洪水氾濫危険水域…