日本人の髪質は、弥生やアイヌのような、超真っ黒い黒髪メラニンではありません。

天皇は、イザナギ=弥生民族=黄泉の国(黄河文明圏)から敵視され命を狙われたほどの神霊脅迫をする外来種

 

現代でも、庶民を見下す別な種類の先祖の遺伝(天皇家ゆかりの地方の全国学力テストに同じく古代から別な種類)。

 

弥生民族は、稲作の東南アジアから来たが、クメール人であるが、そこでも外来種で、神霊脅迫だと思うが、現代日本神社庁天照大御神組合のように、弥生民族は外来種なので先祖が異なり、先祖が交尾をした痕跡のない交尾の対象外な顔偏差値も別な種類の証拠です。

 

ゆえに、外来種なので、在来人種への金銭搾取も可能なのです。

さらに、毎年、古代からの優勢遺伝なのか交尾の対象外の顔偏差値の結果なのか?

 

学力も低い地方なのに、合格祈願の御守り販売など、神霊脅迫でもしたのだろう。

 

 

もともと、クメール(東南アジアのタイ、ベトナムラオスミャンマー)以前は、

 

 

アラブのイラクシュメール人です(アフリカに近い黒髪)。

 

 

 

アイヌ系の真っ黒い黒髪は、古いアイヌの写真でも解るように、東京よりも古くから樹海の北海道にパーマ屋が東京の原宿や渋谷のようにパーマ屋だらけだったとしか思えない、天然パーマだらけがアイヌ民族系です。

 

当然、旧土人(鎖国時代のアフリカ系奴隷の外来人種のみの雑種=河童顔+ゴリラ顔/全員が寅顔(猫人相)のメラニン色素のミトコンドリアイブ(ブルンジタンザニアケニアのジャングル=人喰い人種の小型人種)。

 

人喰い人種は、肉食系。

アイヌ民族も各地でイオマンテ(ジャングル時代のまだ濃い本能で熟成前の肉を腐る前に即日完食する焼き肉パーティー)。

 

和人は、1945年以前は、肉食を嫌がる種類の食生態本能です。