旧土人保護法(北海道の和人からの告発)。 アイヌ人種は奴隷としてモスクワ男性による「試し腹」で生まれたモスクワ豚鼻人種で、北海道を政治的に騙し取ったロスケです。
■ 旧土人保護法の土人 = 奴隷
= Slave = スラブ民族
= The Slavs(英語)
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/gorira_type-b/SoutaiseiUari/Slave.html
奴隷 = Slave(英語)
↓
スラブ民族 = The Slavs(英語)
↑
アイヌ民族(アフリカ系ロシア人奴隷)
※ スラブ民族とは、
東欧のロシア、および、「ソ連の権力人種」である、
東欧のモスクワ民族顔の人種の民族を意味します。
アイヌ民族の豚鼻の多さ + 黒人混血顔 なのはどうして?
モスクワ民族の男性による、試し腹行為でアイヌ民族は豚鼻だらけなのであります。
アイヌ民族という元になっている、同化を拒絶する人種である、アイヌ人の発生起源と、その時期は、次のとおりです。
中世の 西洋(捕獲・卸) → ロシア(仲買・消費者) → が、朝鮮や中国へ奴隷を販売した時期の、「試し腹」の子供の中でも、頭が悪くて奴隷にできない不良品を、黒船で運んできて、北海道へ捨てた のです。
そういうわけで、ロシア人奴隷のアイヌに占領されないように、和人は、屯田兵を配備をしたのです。
イタオマチプが存在していたというのはアイヌ人たちの大法螺(大嘘) です。
イタオマチプが存在をしていたとするならば、黒船の奴隷貨物を積んでいた、「寝床の板」である、奴隷輸送用の船倉の貨物室の床板ですよ。
アイヌ人がモスクワ民族と同じ豚鼻なのが隠しようのない証拠です。
(仮登記 順位 第一番 ロシア)
そういうわけで、アメリカ合衆国の奴隷解放よりも早く、日本には旧土人保護法がありました。
アイヌ民族という存在は、明治以後の単語です。
同化をしないフェロモン集団なのが、泥棒やその原点である狩猟人種のアイヌ(相ぬ)です。
ペクチョンも黒船の船倉の貨物室の中までは、アイヌ(相ぬ)と枝分かれをした奴隷ですが、ペクチョンは商品価値の有った奴隷です。
商品価値のない産業廃棄物になった朝鮮でのアイヌと同じ人種の奴隷は、「トケビ(独脚鬼)、山葡萄原人」です。
ロシア地方では、トケビと同じく「ヤガー・ばあさん」と呼ばれます。
「ヤガーばあさん」は、和人(にわとり・軍鶏) の背中に暮らしています。
動物学的に北海道でも、アイヌとペクチョンは繁殖が可能なフェロモンです。
※ 同化組みは、アイヌと違い、和人 (縄文のフェロモンの群れ = 大和民族) です。
相生(北海道も含む全国各地にある「あいおい」)です。
しかも、アイヌ民族は、北海道を政治的に侵略している泥棒民族です。
外国ではアイヌを「ロマの民」と呼んでいます。
アイヌもロマも、ロシアが放出した産業廃棄物奴隷です。
まったく同じ人相をしているのも人種の本能でしょうね。
|
________________________
アイヌ民族は先住民族ではありません。
アイヌ民族は、放送局や、出版業界で辞書を改ざんさせたりしている。
和人(やまとみんぞく)は、アイヌ民族へ言論の自由を許しましたが、アイヌ民族は和人の意見を削除依頼したりしまくって、現実の日常生活でもストーカー故意を組織的に行ったりして、和人を迫害弾圧しています。
このような方法でアイヌ民族は先住民族に豚鼻だらけのモスクワの奴隷であったアフリカ系人種なのに侵略活動をして、アイヌ新法まで作らせました。
アイヌ民族は、豚鼻人種なのに先住民宣伝をする悪意の「ロマの民」でもある。
アイヌ民族は、嘘を大和民族に教え込んでいる侵略者です(北海道泥棒のロシア人種なドロッシーです)。
アイヌ民族のアイヌ人は、尼港事件のパルチザンの人種の烏合の衆のアフリカ系産業廃棄ぐるロシア人奴隷です。
ゆえに、在来人種たちへ残酷なことを現代でも平気で行う在来人種にはないフェロモンの人種です。
アイヌ民族と、朝鮮民族の朝鮮アイヌが音ペクチョン顔に凶悪犯罪者が多い理由です。
オズの魔法使いのドロシーのような可愛娘ちゃんではない、アフリカ人とモスクワ豚鼻を併せ持つゴリラ顔の、泥棒ロシア系(ドロッシー)です。
_____________________